ぴっぴの妊活記*体外受精→出産に向けての奮闘記

アラサーぴっぴがせっせと不妊治療に勤しんでいます。

胚盤胞サンいらっしゃい(2回目)

2回目の胚盤胞移植してきました🔥🔥

 

 (現在のことより先に、過去のことから書こ    うとしたけど、うまく書けず!

やっぱり、現在のことを載せていきます!

なので、1回目のことは別のところで書こうと思います!)

 

当日の朝まで1日2回目朝晩膣錠。

デュファストンは1回2錠朝昼晩。

 

病院にて採血して💉

 

アシストハッチングした胚盤胞を見せてもらい、

 

いざ!

 

はい、胚盤胞サンいらっしゃい!

 

急いでお暇しなくていいんだからね!

ごゆるりといてください!

 

なんて思ってるうちに終了😋

 

 

移植に使ったカテーテルはぜーんぜん痛くありませんでした。

 

終わったら不思議と笑顔に。

 

その後HCGを2本うち終了。

 

 

今後のスケジュールは、月水金2週間とちょっとお注射しに通う模様。

 

え?多くない?

そんなもん?

 

10日程度で判定が出ると思ってたけど、

2週間とちょっと後のようです。

 

ソワソワ😌😌