ぴっぴの妊活記*体外受精→出産に向けての奮闘記

アラサーぴっぴがせっせと不妊治療に勤しんでいます。

8w2d

妊娠3ヶ月に突入❗️

 

出血がちょろちょろ続いてて不安だったので、

今日は病院に行きました😀


赤ちゃんは大丈夫で、
止血剤と予防の注射だけ打ってもらいました👌

 

すぐに不安になってしまうけど、

病院の先生も親切に対応してくれて助かります😭

 

そして、呼び方も胎芽から胎児になるそう。

 

赤ちゃんは12.7ミリに成長。

 

ほっ。☺️

 

そんな私は今病休中。年内いっぱいお休み。

 

先週の7wの検診で子宮の内出血が判明。😨

 

安静にと先生。

自分の仕事が体を使う業務が全般であるので、病休を取得することを決意。

 

職場の皆様申し訳ありません😫

 

そんな最近でした。