ぴっぴの妊活記*体外受精→出産に向けての奮闘記

アラサーぴっぴがせっせと不妊治療に勤しんでいます。

BT16 判定日 2回目胚盤胞移植

判定日。

 

 

 

 

陽性いただきました❗️❗️

 

 

わーいわーいわーい❗️❗️

 

 

 

ほんとに⁉️ほんとに⁉️

ほんっっっとにびっくりしました。

 

 

 

BT13であれだけしょげといて。

からの、陽性だったので驚きです。

 

生理前と、

おりものも(カラカラ)

子宮口の感じも(近くて開いてる?)

お腹の痛みも(ナイフで刺されるような痛み)

体臭も(夫いわく、生理前になるとニオイが変わるらしい)

なーーんにも変わらずでした。😬

 

あえて掘って違いを探すならば、臭いオナラが少なかったくらい。。苦笑

 

判定日の3日前に、着床したか知りたいので血液検査をしたいなど、不安な心の内を少し話させてもらったり(通ってる院は尿判定のみ。治療にそぐわないので血液はやりませんとのこと)、次は2個戻しを提案しようと思っていますとの先生からのお話があったりしたことから、次のことばかり考えていました。

 

お酒も飲んでしまった、、、、

 

陽性の反応を見たときは、ええええと太い声🤭

 

胎嚢も5w0d で5.1ミリと小さいようですが確認できました。

 

なにはともあれほんとに良かった...

 

来週は心拍確認です。

 

 

ドキドキの一週間。💓